今日は母の日*\(^o^)/*

北海道にいるママに連絡したぜーい!

 

 素直で思いやりのある子に育ててくれてありがとう。 って、

自分で言ってますが、、笑

母の日プレゼントはもう少し待っててね!

母の日にはいろいろ親孝行できたらいんだけど、今日も私は時間に追われて走ってますよ!!笑

いまから、わけあり路上LIVE!!!! バイト早く上がらせてもらい、ダッシュで電車にかけこみ(出勤前も猛ダッシュしてました!笑)

そんな23時頃に熱唱しますよ!笑

 

とにかく、頑張るのは応援してくれるみんな、家族、友達、自分、の為! よーし、がんばるーがんばるー!

 

 


「道産子直球ストレートPOP ROCKERとは、、、

北海道出身の下舘夏希は広大な大地でまっすぐすくすくに育ち、性格も真っすぐに育ちました。

その性格は素直で頑固で負けず嫌いで純粋で、とにかくまっすーぐすぎる性格!!それが良くも悪くも下舘の音楽、歌にでる。

でもそれが下舘夏希のオリジナリティであり下舘夏希にしか歌えないウタ。音楽のジャンルはPOP ROCK。

そんな私の肩書きが道産子直球ストレートPOP ROCKER」


ドキドキ告知ドキドキ
LIVE
6月24日(月)
場所:六本木morph
OPEN/17:30
START/18:00
前売りticket 2400円
当日ticket 2900円(D別)
出演時間未定


路上LIVE☆毎週金曜日18時~

池袋西口他の曜日、ランダムに東京都内出没(いまのところ月、土予定)
下舘夏希ファンページアクセスしていただき、『いいね』押してほしいでつ♪
下舘夏希ぐるっぽ皆ぐるっぽ仲間いりしてくれ☆
LIVE等詳細はまたカキしますねメモ

チケットは下舘夏希アメブロ&mixiから受け付けてます音符

皆さんLIVE遊びに来てください!!

よろしくお願いしますドキドキ

※出演予定時間は多少前後する場合がありますので余裕を持って会場にお越しくださいニコニコ

 

ツイッターフォロー

ドキドキnatsuki19880812ドキドキ

 

アメブロ読者登録よろしくお願いします☆