あたしは、運がよいなっていつも思えるタイミングがあって、(ポジティブな性格がゆえになのか?笑)
でも、これだけは、私の味方をしてくれないの、、


毎週金曜日の天気!!!!笑
いつも雨やら、寒いか風強いか!!笑
なんなんや、、
自分に負けるなということかしらん?

今日は様子見て、雨降らなかったから路上することにした!
いまから路上するよん☆
ウィロードに来たけど、西口前と悩むな、、
どちらにするかはなうでつぶやきまーす!


そして、皆様ー!!まだ言えないんだけど、ひとつ報告!
次はあの番組に出演しまあーす★
撮影はこれからあああ!今日最終決定で決まったから嬉しくて報告しちゃいましたあ!

わたし、いろいろ頑張りますね!!