今日は朝からバイトの、一旦帰宅してから別バイトといういつものスケジュール♫
一旦帰宅するのは、自主練習の為☆

いつものよーにギターを弾いていたら、、さ!

弾きながら寝ているではないか!!!!笑
寝てはダメだ!!
と思ってたのか、寝ながらでも手は動いてたみたいね。笑

いや、しかし、睡眠は大事だよ。
そんな私は少しだけ寝ることに、、

軽く横になり
6分!!
夢見てましたあ。笑
しかし、6分だけでも寝たことで、
なーまら元気元気*\(^o^)/*

皆さんも、睡眠は大事ですからね!
疲れたら少しでも寝てくださいね!

今日のわたし♫

photo:01



いつも常に走ってるんで、靴はスニーカーを履くことが多い!
この後もがんばりまあす!


「道産子直球ストレートPOP ROCKERとは、、、北海道出身の下舘夏希は広大な大地でまっすぐすくすくに育ち、性格も真っすぐに育ちました。その性格は素直で頑固で負けず嫌いで純粋で、とにかくまっすーぐすぎる性格!!それが良くも悪くも下舘の音楽、歌にでる。でもそれが下舘夏希のオリジナリティであり下舘夏希にしか歌えないウタ。音楽のジャンルはPOP ROCK。そんな私の肩書きが道産子直球ストレートPOP ROCKER」



ドキドキ告知ドキドキ
LIVE『MUSIC PLACE vol.3』
4月30日(火)
場所 吉祥寺曼荼羅
http://www.mandala.gr.jp/man1.html
OPEN 18:30 START 19:00
下舘夏希出演時間は、、20:20~20:55

4月29日(月)、5月4日(土)もライブ出演!!
詳細はまたカキます。
路上LIVE☆毎週金曜日18時~池袋西口他の曜日、ランダムに東京都内出没(いまのところ月、土予定)
下舘夏希ファンページアクセスしていただき、『いいね』押してほしいでつ♪
下舘夏希ぐるっぽ皆ぐるっぽ仲間いりしてくれ☆

 

LIVE等詳細はまたカキしますねメモ

チケットは下舘夏希アメブロ&mixiから受け付けてます音符

皆さんLIVE遊びに来てください!!

よろしくお願いしますドキドキ

※出演予定時間は多少前後する場合がありますので余裕を持って会場にお越しくださいニコニコ

 

ツイッターフォロー

ドキドキnatsuki19880812ドキドキ

 

アメブロ読者登録よろしくお願いします☆