皆さん、下舘夏希のブログに遊びにきてくださり、たくさんのコメントやメッセをくださり、ありがとうございます。泣
皆さんからの応援の言葉を受け取り、もっともっとがんばるぞっ!って思えました。
私のお母さんも皆さんのコメントを見て、感動して泣いたと連絡がありました♪笑
そして、今回の放送で、『夢を諦めかけてたけどがんばろうと思えた』『感動しました』など、本当に嬉しいコメントがたくさん私に届きました。
私が音楽をやってるのも、誰かの心に何か響いて、その人が一歩踏み出せるキッカケになりたい。と思う気持ちがあるからなので、
今回は私の生き方が皆さんの心に何かを残して、アクションを起こせるキッカケになれたのかな?と思うとなまら嬉しいです!!!!
私は特別な才能があるわけでも、美貌をもっているわけでもないので、とにかく努力するしかない。
でも、努力は自分を裏切らないと思っています。
小さい頃から『夢は諦めずに努力すれば必ず叶う』と信じて生きています!!
まだまだまだ、私は夢を叶えてないし、満足してないです。今後もっと、もっと音楽活動できるように頑張ります!
この気持ちが益々強くなったのも、応援してくれる皆さんのおかげです。
ありがとうございます!!!!!!!!今からコメント返しさせていただきますね★☆★


(道産子直球ストレートPOP ROCKERとは、、、北海道出身の下舘夏希は広大な大地でまっすぐすくすくに育ち、性格も真っすぐに育ちました。その性格は素直で頑固で負けず嫌いで純粋で、とにかくまっすーぐすぎる性格!!それが良くも悪くも下舘の音楽、歌にでる。でもそれが下舘夏希のオリジナリティであり下舘夏希にしか歌えないウタ。音楽のジャンルはPOP ROCK。そんな私の肩書きが道産子直球ストレートPOP ROCKER)

 

 

ドキドキ告知ドキドキ
LIVE『MUSIC PLACE vol.3』
4月30日(火)
場所 吉祥寺曼荼羅
http://www.mandala.gr.jp/man1.html
OPEN 18:30 START 19:00
下舘夏希出演時間は、、20:20~20:55

4月29日(月)、5月4日(土)もライブ出演!!
詳細はまたカキます。
路上LIVE☆毎週金曜日18時~池袋西口他の曜日、ランダムに東京都内出没(いまのところ月、土予定)
下舘夏希ファンページアクセスしていただき、『いいね』押してほしいでつ♪
下舘夏希ぐるっぽ皆ぐるっぽ仲間いりしてくれ☆

 

LIVE等詳細はまたカキしますねメモ

チケットは下舘夏希アメブロ&mixiから受け付けてます音符

皆さんLIVE遊びに来てください!!

よろしくお願いしますドキドキ

※出演予定時間は多少前後する場合がありますので余裕を持って会場にお越しくださいニコニコ

 

ツイッターフォロー

ドキドキnatsuki19880812ドキドキ

 

アメブロ読者登録よろしくお願いします☆