25日は原宿アストロホールでライブでした得意げ

ありがとうございましたニコニコキラキラ

クリスマスという聖なる夜に、歌いましたよ。

もっと頑張らなきゃって思いまつた。

 

クリスマスにサンタさんが来るなんてのは、 子供の頃だけの話。 っていうのは違うんだねひらめき電球

 

サンタさんって、形を変えてやってくるヒヨコチュン

LIVEに応援に来ていただけるだけでもありがたいのに、プレゼントプレゼントありがとうございましたキラキラ

大切に使わせていただきます☆

 

あと、blog見てくれてるおばあちゃん!

誕生日12月23日だってことを最近パパに聞いた!!

会いに行けずにごめんねショック!お誕生日おめでとうハート

この場を借りてお祝いの言葉届きますよーに。