昨日の路上は一段と寒かったです。

終始震えておりました。笑!!

でもね、立ち止まってくれたり、あたしの歌を聴いてくれたり、、 昨日の池袋もあったかかかったなー。

 

そしてね!! なつきの路上をわざわざ見に来てくれた方が5名もいらっしゃりまして、感動です!!!!泣

なつきの為に貴重な時間をありがとうございました。

寒い中ほんとーに、 本当にありがとうございました。

 

そういえばね、私がロータリーだと思ってたとこは、ただ単に池袋西口前って言ったほうがわかりやすかったなんてね。 笑

ここね☆ 皆様、わかりずらい説明をしていてごめんなさいショック!

 

昨日はギターも弾き語りました★


なんだか、私、しゃくれてる写りですが、許してください。笑

ギター弾くのに必死だったんやなあ!笑

ギターは、まだまだ下手くそだけど、やらんとうまくならんから、これからも持っていくよん!

 

写真撮影ありがとうございますぅ!!!!!

んで昨日はユースト生放送もしたあ☆ http://www.ustream.tv/user/shimodate

寒すぎて声ぶれるし、喉が思うようにあいてないなって、ユーストアーカイブちぇっくして思った。

 

路上にまだ慣れてない感あるから、とにかくなまらやらんと。

 

 

そしてさ、前記事同様に今日もサンタさんがきたよおしょぼんキラキラ

プレゼント&差し入れハート

 

ひとつひとつ写メとれずごめんなさい!

エクレア2つ、シュークリーム、カントリーマアムのアーモンドドーナツ味、ホットドリンクれもん、メロンパン、ドーナツ、なつきのイニシャル&誕生日入りネックレス、カレンダー、マフラー、 本当にありがとうございます!!!!!!!!

 

わざわざ寒い中路上LIVEにきてくださり、応援してくださり、LIVE見てくれてさ…その上、プレゼント&差し入れしょぼんキラキラ

 

来てくださるだけで、本当に嬉しいんで、みなさん気をつかわないでくださいねあせる

みなさんから頂いたものは大切に使わせていただきますドキドキ(食べ物は全ておいしくいただきまーすブタ

 

 

ドキドキ告知ドキドキ

 

12月31日(月) 音実ライブwith懐メロカフェspecial~カウントダウンベスト10~

場所:二子玉川 東京音実劇場

【OPEN】19:30 【START】20:00

【TICKET】2000円(1drink込み)

第一部 音実ライブ(22時まで)

第二部 懐メロカフェ(22時30分開演の24時30分終演)

第三部 新春たまカフェスペシャル~始発まで。

会場の詳細☆ (東急田園都市線『二子玉川』駅下車5分) 改札を左、駅を出たら右、左手にタマタカ(玉川高島屋)を観つつしばらくまっすぐGAPと無印良品の信号を右、Century21ビルの地下2階 が東京音実劇場というライブハウス

 

2013.01.13 (SUN) ドレスコーディネート 

vol.92 <出>HIKARI project/オリビア/下舘夏希 

open 17:30 start 18:00

前売¥1500 当日¥1800(+1drink\500)

下舘夏希出演時間 19:10ー19:40

 

その他、路上LIVE 

 

下舘夏希ファンページ アクセスしていただき、『いいね』押してほしいでつ♪

下舘夏希ぐるっぽ 皆ぐるっぽ仲間いりしてくれ☆

LIVE等詳細はまたカキしますねメモ

 

チケットは下舘夏希アメブロ&mixiから受け付けてます音符

皆さんLIVE遊びに来てください!! よろしくお願いしますドキドキ

 

※出演予定時間は多少前後する場合がありますので余裕を持って会場にお越しくださいニコニコ

 

ツイッターフォロードキドキnatsuki19880812ドキドキ

アメブロ読者登録よろしくお願いします。