つづきをカキますメモ

 

blog書くのって結構時間かかるよね!笑

だからいつも放置しちゃうんだよね、、

だけど書くで。

 

今日の路上で頂いた気持ちドキドキ

 

途中でお腹減ってつまみました音符

ホットしょうが紅茶カフェオレ?わざわざ買ってきてくださりました。泣

 

 

あたしの大好きなはらドーナツドキドキドキドキドキドキ

帰ってきてから平らげましたニコニコ

 

  いつも助かりますキラキラ

 

路上ライブを見に来てくれるだけでも、見てるだけでも死ぬほど嬉しいのに、お気遣いありがとうございますしょぼんキラキラ

 

頂いたモノをblogにUPしないほうがよいのかしたほうがよいのかわからず、 今までUPしたりしなかったり、忙しくてblogにカキ出来なかったり、 してましたが、皆さんから頂いたモノ、差し入れは大切にしてますニコニコキラキラ

食べ物は全部おいしく頂いております音符

 

今後もこやってUPできる時はさせていただきますドキドキ

 


今日、出逢った方とか、今までに出逢った方とか、応援してくれる方、叱ってくれる方、家族、友達、、いろんな人の事考えて、自分幸せだなって思って、ジーンとしながら家に帰ってたら


ママからクリスマスプレゼント&遅くなったけどって誕生日プレゼントが届いてた☆


そんな時ママからの手紙読んで、プレゼント見て、まじ泣けてきたぜ!笑
本当は年末帰ってパパやママやみるくやおじいちゃん、おばあちゃんに会いたかった。というか、寂しがってるだろうから、そうしてあげたかった。

将来、楽させてあげたいから、自分の事以上にがんばらなね。
まじでありがとう。

 

 

ドキドキ告知ドキドキ

 

12月25日(火) ニューTOKIMEKIクリスマス

場所:原宿アストロホール

【OPEN】16:00 【START】16:30 【TICKET】adv¥2,500 door¥3,000(ドリンク代¥500別) 

 

 12月31日(月) 音実ライブwith懐メロカフェspecial~カウントダウンベスト10~

場所:二子玉川 東京音実劇場

【OPEN】19:30 【START】20:00

【TICKET】2000円(1drink込み)

第一部 音実ライブ(22時まで)

第二部 懐メロカフェ(22時30分開演の24時30分終演)

第三部 新春たまカフェスペシャル~始発まで。

 

その他、路上LIVE

 

下舘夏希ファンページ アクセスしていただき、『いいね』押してほしいでつ♪

下舘夏希ぐるっぽ 皆ぐるっぽ仲間いりしてくれ☆

 LIVE等詳細はまたカキしますねメモ

 

チケットは下舘夏希アメブロ&mixiから受け付けてます音符

皆さんLIVE遊びに来てください!! よろしくお願いしますドキドキ

 

※出演予定時間は多少前後する場合がありますので余裕を持って会場にお越しくださいニコニコ

 

ツイッターフォロードキドキnatsuki19880812ドキドキ

アメブロ読者登録よろしくお願いします。