あー泣けてくる。まじ人ってあったかい。今日も路上ライブありがとうございました。 寒い中ね、ほんと寒い中貴重なお時間をありがとうございました。 あー書きたいことたくさんやな。深夜に申し訳ないんですが、2回に分けて書いてもよいですかねん? 路上ライブってね、正直ひとりでやるのって勇気いるし、やっちゃえばこっちのもんだけど、ライブハウスで歌ってる事が多かったあたしにとっては、まだまだ路上は勇気いるんだよね! お客さんがいない状況で歌うわけだから、、実力勝負だし、すごく努力しないとだし。ライブハウスでももちろん一生懸命で歌うけど、多少なりとも聴いてくださる人がいる前提で歌うもんね。 そんな路上の状況の中でなつきの歌を聴いてくれてる人がいて、『頑張って』ってあったかい言葉をかけてくれたり、『ファンになりました』『応援してます』って言葉を書けてくれたり、もうね、泣けてくるよね。 これだから、頑張れるよ。あたしは、事務所に入ってないから、全部自分で考えて自分で行動しなきゃならんから、辞めるも頑張るも自分次第だけど、応援してくれる人がいると、もっともっと頑張ろうって思う。 バイトもまだしないと食べていけないから、してるけど、、いつか言われた『親の援助なしには成功しない』なんて絶対違う! 子供の頃も大人の今も、『歌手なんてなれない』『諦めた方が良い』とか言われたり、そう思われたりしてるけど、 誰がなんと言おうと諦めない!! いろいろ遠回りしてたけど、とにかく今は路上ライブをがんばるって決めたから。 昨日の路上で出逢った方から頂いたメッセージを少しだけカキさせてください! 『池袋西口でのライブ素晴らしかったです。~歌声は街ゆく人々の足を止めて、心を動かしているように感じました。私もその一人です。ガンバってください。これから楽しみにしています。ファンになりました。~』 って友人の分もとフライヤーを持って行ってくださった方。 昨日はね、留学してた友達が帰ってきて、これから飲みに行くっていってた7人グループの男の子達や、若々しい仲良し3人組の子達や、一番最初に止まってくれた方や、、書ききれないけどみんな忘れない! その後朝までバイトして、からの今日だから、正直やらないといけない事が出来てないんだけど、路上で出逢う方に勇気とかパワーとか感動とかいただけるから、いろいろ無理してでも路上やりそう。笑 この長文読んでくれてるみんなもありがとうね。 今日の路上は、15時30分くらいに池袋西口に行ったんだけど、時間が早くて人がいなかったから、池袋まわって、結局西口戻ってきて、歌いました☆★☆ 1時間くらい歌ったら、路上アーティストさんがたくさん所属している事務所のアーティスト『絢音さん』が西口にいらして、交代で歌うことにして、少しだけ路上ライブ姿を見させてもらいました。 ブログでは見た事があったんですが、勉強になりました!!! んで、あたしは交代の時間までの間場所探し♪  が、なかなか見つからず、しょぼーん。。泣 たくさん歩いて、池袋西口公園に! ここに来てよかったあああああ!!!!!!笑 やあ、いろんな人と話したよ。池袋西口でラーメン開拓しようとしてるお兄さん、同じ道民の方も3人くらいいて、中には実家なまら近い!って方もいて、プロのバスケット選手、団体行動から抜けて聴いてくれてた方、少し遠くでだけどしっかりあたしの歌聴いてくれてて、ツイッターフォローしてくれてメッセくれた方、あー書ききれない!笑 今日食べ放題行ってきてお腹一杯で休んでましたーっていう23歳の男の子達、、アンプ見張っててもらったり、ありがとうございました。 しかもね、なつきにドリンク買ってきてくれたの!!!!泣 ホットカフェオレ、、泣。まじ心あったけーっす!泣 一生忘れないです。 そんなこんなで人の温かみに助けられながら、今度は素敵なアーティストさん達がやってきて、 なつき『あ、こちらで交代でライブしますか?』 素敵なアーティストさん達『あ、なら演奏しましょうか?』 という事でいきなりコラボ!!!!会って会話3つでセッションする事に!笑 まじテンションあがりまつた。
photo:03 左から、奥苑直也(おくぞのなおや)さん、山永裕也(さんながゆうや)さん、八木淳太(はちきじゅんた)さん なつき含めみんな名字珍しい!!!! なつきのオリジナル曲演奏してもらった♪路上歴10年のベテランさんは素晴らしかった☆ こんな素敵な縁もありまして、 ここはニューヨークか?!というくらいに見てくれてる方含め盛り上がりました! 今日のライブはなつきに会いに4人の方がわざわざ足を運んでくださり、そのうちの一人にマジシャンのミキトさんがいるんですが、 なつきの無茶ぶりに応えてくれました!!!!
photo:04
ミキトさんすいません。ありがとうございました♪

自分の路上ライブ終わりにミキトさんの路上遊びに行きました♪♪♪
なんと路上歴15年!!!!!!ははああああ!!!!勉強なります。
photo:05


(つづく)