今日は少ししか歌うことが出来なかったんですが、池袋西口にて路上ライブしましたドキドキ

立ち止まってくれた方、声をかけてくれた方、歌を聴いてくれた方、本当にみなさんありがとうございましたo(^^o)(o^^)o

 

あーあったかかったな。泣

あたしは毎日のように路上ライブやるんで、また遊びに来てくれたら嬉しいなあと思いまつ♪(´ε` )

池袋でいつも歌います。

西口を基本にして、状況次第で池袋まわる可能性あるけど、、

 

あとは1日中やる時は、昼はどっか行って、夜は池袋に戻ってくるとかするかな?

そして路上ライブでの目標は1年で大きな結果をだす。

 

まだ詳しい事決めれてないんだけど、3ヶ月単位で考えて、最初の3ヶ月はダテシモファンズを1000人作る!

ただ、ファンクラブに入ってもらうだけなんだが、無料のね!

路上で0からのスタートにしたいから、今までやった路上ライブはカウントにいれない。

 

今日もひとりきりで何もないとこで歌って、、

0からのスタートってことにした。

 

今日作った看板!

photo:01


「道産子直球ストレートPOP ROCKER」はあたしの肩書きで、

「職業路上アーティスト0から未知数の旅路へ」は何もないとこから無限大の可能性を秘めてあるだろう事を起こすという挑戦状なり。

 

音楽はほんとにすごいよ。

音楽でたくさんの人と繋がれる。

普通に生きてたら出会わなかったであろう人達と出会う。

 

「路上ライブなんかやりたくない」そやって言っちゃった時もあったけど、、

路上ライブで音楽やって、いろいろ感じる事がある。

 

あたし、とにかく歌いますわ。

 

 

ドキドキ告知ドキドキ

 

12月25日(火) ニューTOKIMEKIクリスマス

場所:原宿アストロホール

【OPEN】16:00 【START】16:30 【TICKET】adv¥2,500 door¥3,000(ドリンク代¥500別) 

 

 12月31日(月) 音実ライブwith懐メロカフェspecial~カウントダウンベスト10~

場所:二子玉川 東京音実劇場

【OPEN】19:30 【START】20:00

【TICKET】2000円(1drink込み)

第一部 音実ライブ(22時まで)

第二部 懐メロカフェ(22時30分開演の24時30分終演)

第三部 新春たまカフェスペシャル~始発まで。

 

その他、路上LIVE

 

下舘夏希ファンページ アクセスしていただき、『いいね』押してほしいでつ♪

下舘夏希ぐるっぽ 皆ぐるっぽ仲間いりしてくれ☆

 LIVE等詳細はまたカキしますねメモ

 

チケットは下舘夏希アメブロ&mixiから受け付けてます音符

皆さんLIVE遊びに来てください!! よろしくお願いしますドキドキ

 

※出演予定時間は多少前後する場合がありますので余裕を持って会場にお越しくださいニコニコ

 

ツイッターフォロードキドキnatsuki19880812ドキドキ

アメブロ読者登録よろしくお願いします。