東京ただいま。

 

名古屋にギター(zo3)もっていって、名古屋にいる時にでも空いてる時間を有効活用しようと心がけましたが、 いざ、東京に帰ってくると、あれやらんとこれやらんとでなかなか大変だあせる

 

今日はカートちゃんがお家に届いたニコニコ

photo:01


カートなしで路上ライブやった時にはアンプが重たすぎて大変すぎたぜ。

これでよーやく、普通に路上まわれる。

 

明日から路上ライブ再始動しまつ。

夕方から3時間くらいしかできないんだが、池袋にて。

 

あとね、25日のライブに来てくれた方にダテシモサンタからプレゼントをお渡しすることにしましたあ♬

 

あ、サンタの格好はしません。笑

お楽しみにい!!!!

 

 

ドキドキ告知ドキドキ

 

12月25日クリスマスLIVE原宿アストロホール

12月31日カウントダウンLIVE二子玉川東京音実劇場

その他、路上LIVE

 

下舘夏希ファンページ アクセスしていただき、『いいね』押してほしいでつ♪

下舘夏希ぐるっぽ 皆ぐるっぽ仲間いりしてくれ☆

 

 LIVE等詳細はまたカキしますねメモ

チケットは下舘夏希アメブロ&mixiから受け付けてます音符

皆さんLIVE遊びに来てください!! よろしくお願いしますドキドキ

 

※出演予定時間は多少前後する場合がありますので余裕を持って会場にお越しくださいニコニコ

 

ツイッターフォロードキドキnatsuki19880812ドキドキ

アメブロ読者登録よろしくお願いします。