おつおつおつですん音符

今月は名古屋イリュージョンのお仕事は今日で終わりぃ!

 

名古屋の皆さんありがとうございました!

東京帰ったら路上ライブやりまくるでハート

しかし、MAGICのお仕事中の私の衣装は、、いろいろ頑張ってます!笑

  たはハートハートハート

 

 

名古屋にいる間はずっと忙しくてワタワタでしたあ!!

 

その間にいろいろなつきに対してアドバイスというか、お叱りしてくれた方がいて、

もうね… 小さい頃から歌手目指してるけど、私は24歳になって全然実現してないからほんとにがんばらなって深く思った。

 

なんだか、危機感たりないって。 頑張りが伝わらんって。 ほんとそうだ。

 

こんな大人にはなりたくないってアクターズ時代のあたしは思ってたよ。

 

24なんてもう音楽で食べていけてないとって。

でも、諦めないし、誰に何を言われようが音楽をやり続ける!!!!!!

『諦めたほうがよい』とか言われたくない。

『成功しない』とか何が成功なの?

 あたしは応援してくれるみんながいる限り歌うし、みんなと夢叶えてく。

 

どんな状況でも音楽から離れるなんてない。

 

なつきにしか歌えない歌、伝えられないモノがある。

 

頑張りが足りないのは私もほんとにそう思う。

自分のダメなとこ、直さないと。

だから、路上ライブして自分見直して、自分の使命は音楽であることを再認識します。

 

アルバイトはしなくていいようになる!!

路上ライブで生計をたてれるようになれば、音楽をたくさんできるしカラオケ

いつも頑張ろって言ってるけど、路上ライブは一番わかりやすい行動だよねひらめき電球

路上ライブは無料だし、みんな気軽に遊びにきてねーんハート

 

また告知はします!!!!

ちなみにライブハウスでのライブは25日と31日でっすニコニコ

 

 

ドキドキ告知ドキドキ

 

12月25日クリスマスLIVE原宿アストロホール

12月31日カウントダウンLIVE二子玉川東京音実劇場

その他、路上LIVE

 

下舘夏希ファンページ アクセスしていただき、『いいね』押してほしいでつ♪

下舘夏希ぐるっぽ 皆ぐるっぽ仲間いりしてくれ☆

 

 LIVE等詳細はまたカキしますねメモ

チケットは下舘夏希アメブロ&mixiから受け付けてます音符

皆さんLIVE遊びに来てください!! よろしくお願いしますドキドキ

 

※出演予定時間は多少前後する場合がありますので余裕を持って会場にお越しくださいニコニコ

 

ツイッターフォロードキドキnatsuki19880812ドキドキ

アメブロ読者登録よろしくお願いします。