あたし、かなりポジティブなんですけど、ポジティブすぎてネガティブになってる事があるんです!!

 

前にもブログに書いたような気がするけど、『バカと天才は紙一重』とは光と影が表と裏でセットなように、2つをひとつとして持ち合わせているということ。

 

あ!また難しく考えてしまう癖が!!!笑

いろいろと書きたい事、書かないといけない事があります。

 

まず、今日は路上ライブ予定でした。

すいません。出来なかったです。泣

本当に自己嫌悪に陥る(>_<)

 

やらなかった理由はあるのですが、なんか言い訳にしかならないから書きません。

明後日から仕事で名古屋なんで、路上ライブはまた予定立て直します。

すいません、、 そして12月7日のライブありがとうございました♪初の弾き語りに挑戦しました!難しい、、あせる

だけど頑張ります!

photo:01


オリジナル曲の「恋文」は友達の田渕里佳に演奏してもらいました♬

photo:02


前回のりかの誕生日LIVEの時に演奏の件はお願いしてたんだラブラブ ちなみに、前回の写真★

photo:03


LIVEは楽しい音譜

素敵な出会いがたくさん!

 

早く路上LIVEをしっかり出来る環境にしなきゃだあああ!

 

あーほんとにあたしは何やってんだ。(いまネガティブす!笑) よし、だけども全てには意味あるさ。 はい。

まだ今日はカキカキします!!

 

1ヶ月くらい前から実は下舘夏希HPを作っていただいていて、もうほぼ完成なんですが、私がHTMLタグの編集のやり方を覚えないことには皆さんにHPを発表出来ず、いまMACで拡張子を表示させるやり方だとか難しい事をネット頼りに学んでます。

もう少しHPは待っててくださいね!

 

あとニューヨークの記事も書けてないのでね、、 ほんまに何やってんだ爆弾とやんなります。

ブログもなかなか更新できず、身体2つくらいほしいでつ。笑

 

今の問題点はお金のトラブルがあった為にお金がなくて、生活がうまくまわってないのが一番の原因かな?

いろいろ悪循環!

これも勉強と考えてはいるけど、ニューヨークから帰ってきてから大変っちゃ大変。

でもね、みんな大変! みんな頑張ってる!

アーティスト友達のゆりえちゃんも路上頑張ってる!

妹みたいな存在のえみたんもブランドレップとして頑張ってる!

書ききれないほどの友達が頑張ってる。

なつきはみんなに刺激をもらい、応援してくれるみんなに勇気をもらってます。

 

ライバルは自分。

今のあたしは今まで生きてきた結果なら、未来のあたしは今作ればいい。

絶対に夢叶える。その為に生まれてきたし。

ほんとに、みなさんいつもありがとう。

夜分にごめんなさい。