ニューヨークネタ書いてなかったんでカキカキしまあす ニューヨークらしいものを見に行こう!と思い、無料フェリーに乗り~☆

 

こんな風景をパシャり


それから見えてきたのは、、


自由の女神\(^o^)/ わあ!テレビで見たやつだああ!!

 一人でテンション上がりましたよ。笑

まだまだニューヨークネタ続くよドキドキ

 

一昨日は、ボーカルレッスンの後、神谷先生と[ザ ビートルズ展]見に行きました!

ビートルズって本当すごいな、、 こんなすごいバンドはこの先一生現れる事はないんぢゃないかなと思いました。


しかし、ビートルズのみんなの生い立ちは貧しかったり、どこか孤独だったり、、 それが音楽にいい影響を与えたことは間違いない。

あたしにも共通してることかな。

よし、明日は久しぶりにライブ! 18時morphさんで歌いまあす!!

11月6日(火) 『オンナノコノウタ@morph-tokyo』 OPEN/17:30 START/18:00 

前売¥3000 当日¥3500(+1drink)

場所:六本木morph-tokyo

 
 
ドキドキ告知ドキドキ
11月13日 (火)
歌姫の宴 Vol.45~田渕里佳が誕生日かもしれない~
OPEN/18:30 START/19:00
前売¥1500 当日¥1800(+1drink\500)
下舘夏希19:00ー19:35

下舘夏希ファンページ
アクセスしていただき、『いいね』押してほしいでつ♪下舘夏希ぐるっぽ
皆ぐるっぽ仲間いりしてくれ☆
LIVE等詳細はまたカキしますねメモ
チケットは下舘夏希アメブロ&mixiから受け付けてます音符
皆さんLIVE遊びに来てください!!
よろしくお願いしますドキドキ
※出演予定時間は多少前後する場合がありますので余裕を持って会場にお越しくださいニコニコ
ツイッターフォロードキドキnatsuki19880812ドキドキアメブロ読者登録よろしくお願いします。