アーティストのお友達福田友里恵ちゃん主催のお誕生日LIVEを見に行きました音符

素敵なアーティストさん達が出演されていて、勉強になったぁ~キラキラ

そしてなんといっても今日のLIVEあったかかったなあー。 自然と笑顔になれるような。

こういうことだよね…うんニコニコ がんばろ自分。

 

ほんとにいろんな人からいろんな形で教わる事多いな!!

幸せなことや。

8月12日はあたしも誕生日。

13日のLIVEはあたしが生まれて、出会ってくれたみんなに感謝を伝えたい!!

 

そして『生まれる』って人生1回だけぢゃないと思うから、 何度でも自分自身進化させるという意味で、 あたしも誕生日は大切に、意味のあるLIVEにしたいと思います。

誰でも本気になれば生まれ変われるよキラキラ

本気ぢゃないから変われないだけ。

 

日付変わって7月13日はママの誕生日ハート おめでとうケーキキラキラ

つらいことや悲しいことがあった時、ママにかけてもらった言葉は忘れないぜ☆

なつきち素敵なアーティストになる!!

 

 

ドキドキ告知ドキドキ
8月2日(木)morphさんにてLIVE出演
[チケット] 前売り2400円/当日2900円(D別) [時間] 17時オープン/17時30分スタート

8月13(月)初ワンマンLIVE!!!!!
タイトル『Be born xxx8.12-NATSUKI SHIMODATE.』
[場所]
DRESS AKIBA HALL
[チケット]
前売り3000円/当日3500円(D別)
[時間]
19時オープン/19時15分スタート


下舘夏希ファンページ
アクセスしていただき、『いいね』押してほしいでつ♪
下舘夏希ぐるっぽ
皆ぐるっぽ仲間いりしてくれ☆


LIVE等詳細はまたカキしますねメモ
チケットは下舘夏希アメブロ&mixiから受け付けてます音符皆さんLIVE遊びに来てください!!
よろしくお願いしますドキドキ
※出演予定時間は多少前後する場合がありますので余裕を持って会場にお越しくださいニコニコ

ツイッターフォロードキドキnatsuki19880812ドキドキ
アメブロ読者登録よろしくお願いします。