素晴らしい先生を紹介します!!
紹介したくないほどって、ほんとそう思ってるんですが、もう2名もアクターズ時代の友達に紹介した形になってますね。笑

はい。誰かというと、、
下舘夏希が20歳の頃からお世話になっている、ボイストレーナー“神谷尚”先生です!!

4月1日(日)放送のソロモン流にて神谷先生出演されてました☆
下舘夏希★Nady Blog☆-DSC_04930001_ed.jpg
あの草刈民代さんの特集で、神谷先生がボイストレーナーとして紹介されていました。


まぢ神谷先生にはたくさんお世話になってます。

頑張って頑張って本物のアーティストになります!

心強い先生と出会えてよかったです音符



ドキドキ今後のLIVE予定ドキドキ
4月7日(土)DRESS AKIBA HALLさん
“太陽のドレス Vol.6”
OPEN:11:45/START12;00
TICKET:前売り1500円/当日1800円(D別500円)
出演時間12:35~13:05頃


4月8日(日)22時から!
“下舘夏希のなでぃかるMUSICあわあわ~♪”
第3回『タイトル未定』http://ustre.am/I8r4

You Tube第一回放送アップロード

5月morph-tokyoさんにてLIVE


8月12日(日)DRESS AKIBA HALLさんにて下舘夏希ワンマン?!バースデーLIVE☆

詳細はまたカキしますねメモ
チケットは下舘夏希アメブロ&mixiから受け付けてます音符皆さんLIVE遊びに来てください!!
よろしくお願いしますドキドキ
※出演予定時間は多少前後する場合がありますので余裕を持って会場にお越しくださいニコニコ

ツイッターフォロードキドキnatsuki19880812ドキドキ
アメブロ読者登録よろしくお願いします。