今日は久しぶりにペタ返しいたしましたあ~☆いつも返せなくてごめんなさい。コメントもね、なかなか返せておらず…


この場をお借りして少しだけお返事をニコニコ
足の怪我は少しずつ治ってきておりますグッド!
皆さん心配おかけしてごめんなさい。

オリジナル曲はもう完成してますキラキラ
私がまだLogicを使いこなせてないので、12月19日に発表する曲は作詞だけ担当しました!!!!!

ガリガリ君の話しですが、洋梨なのにりんご果汁が使われているのには驚きです!!!!!

今年も残りわずかですが目標はどれだけ達成したかというと…これは年末にカキましょうかねメモ音符



なんだか師走の意味がこの歳にしてわかった気がするひらめき電球
あっという間に過ぎてく毎日…

1日1日を大切にしよう。

ここ最近ミスドが食べれておらずせつない下舘でした。。



ドキドキ今後のLIVE告知ドキドキ
12月19日(月)六本木morphさん

2月4日(土)DRESS AKIBA HAllさん


詳細はまたカキしますねメモ


チケットは下舘夏希アメブロ&mixiから受け付けてます音符
皆さんLIVE遊びに来てください!!
よろしくお願いしますドキドキ

※出演予定時間は多少前後する場合がありますので余裕を持って会場にお越しくださいニコニコ


ツイッターフォロー
ドキドキnatsuki19880812ドキドキ
アメブロ読者登録よろしくお願いします。
☆12月目標☆
[Twitterフォロワー数150越え]
[アメブロ読者数100越え]