早く寝ます。笑
明日LIVEだからねニコニコ音符

早くっていってもなんだかんだ0時に近いですがあせる

いつも思うんだけど深夜帯のほうが、脳活性化するんですけど!!!!!!!!!
何か作品を生み出そうって思った時に、深夜1時から4時の間にいろいろ思いつくひらめき電球
それは困ったもんです。笑
健康的ぢゃないハートブレイク
みんなはどうなんだろ??例えば勉強とかでも深夜のほうが頭にはいったりするのかな?
でも学校の先生には深夜勉強しても頭にはいんないって言われたことあるけどなあにゃー


ふむふむ。疑問はさておき。
フルーツ寒天ゼリーうまうまドキドキ
なったん♪のゆるパワcuteROCKなブログ☆-DVC00209.jpg




明日のLIVE是非みにきてくださいドキドキドキドキ
17時30分六本木MorphさんにてLIVE出演なり。



LIVE告知失礼しますドキドキ

10月17日(月)
場所:六本木morphさん
~morph-tokyo 9th Anniversary Special Event!!~『オンナノコノウタ@morph-tokyo』
TICKET:[前売り]3000円/[当日]3500円(D別)
【OPEN】17:00
【START】17:10

下舘夏希17時30分出演予定

11月名古屋のライブハウスにてLIVE出演キラキラ
詳細はまたカキしますねメモ

12月3日(土)
場所:秋葉原DRESS AKIBA HALLさん
詳細はまたカキしますねメモ

チケットは下舘夏希アメブロ&mixiから受け付けてます音符
皆さんLIVE遊びに来てください!!
よろしくお願いしますドキドキ

※出演予定時間は多少前後する場合がありますので余裕を持って会場にお越しくださいニコニコ


ツイッターフォロー
ドキドキnatsuki19880812ドキドキ
アメブロ読者登録よろしくお願いします。
☆10月目標☆
[Twitterフォロワー数150越え]
[アメブロ読者数100越え]