はい。 今日もTwitterとblogしかカキしてませんメモ

そして携帯のMAILも返してません。 アイムソーリーパー

 

携帯なくなったらたくさん有意義な時間できるんぢゃん?!とか 思ってみたりもする。笑

なんだかんだ携帯ないと、この世の中やってけませんけどねにゃー

 

あっ、あとペタ返しも少ししたな。

コメントしてくださる方にはもちろんした!!!!!!ハート

みんな忙しいのにコメントしてくれるでしょ(○ゝ3・)

応援の気持ちが嬉しいので、ご飯食べながらペタあししましたあナイフとフォーク

 

本当にみなさんいつもありがとうございますキラキラ

今日はね、

 なったん♪のゆるパワcuteROCKなブログ☆-DVC00219.jpg

Katy PerryさんのMTV UNPLUGGEDのDVD見てなかったから、見たんだけど… めちゃくちゃやばい!!!!!!!!!

歌唱力も演奏もとにかくやばい!!

 

正直Teenage Dreamのアルバムで聴いた歌唱力より、アコースティックでPLAYして歌ってるほうがLEVELたかい!!!!!!!!

まぢもっとkatyさん好きになっちゃったドキドキ katy Perryさんが作る曲も詞も全て大好き。

笑っちゃうような歌詞とか彼女のキャラクター性とか…笑

大好き。

 

 面白い事言うし、パフォーマンス最高だし、まぢパない(パない←久しぶりに使いました。笑)

ていうかThinking of you泣ける… まぢ作曲の才能素晴らしいと思う。

いろんなとこからヒントを得て曲を作るってインタビューでいってたけど、実体験を歌詞にしているのが多くて、 だからなのか、曲のStoryが、伝えたいことが伝わってきて、まぢやばい。

リスペクト。

 

LIVE告知失礼しますドキドキ

10月17日(月)
場所:六本木morphさん
~morph-tokyo 9th Anniversary Special Event!!~『オンナノコノウタ@morph-tokyo』
TICKET:[前売り]3000円/[当日]3500円(D別)
【OPEN】17:30
【START】18:00

下舘夏希出演予定時間未定

11月名古屋のライブハウスにてLIVE出演キラキラ
詳細はまたカキしますねメモ

12月3日(土)
場所:秋葉原DRESS AKIBA HALLさん
詳細はまたカキしますねメモ

チケットは下舘夏希アメブロ&mixiから受け付けてます音符
皆さんLIVE遊びに来てください!!
よろしくお願いしますドキドキ

※出演予定時間は多少前後する場合がありますので余裕を持って会場にお越しくださいニコニコ


ツイッターフォロー
ドキドキnatsuki19880812ドキドキ
アメブロ読者登録よろしくお願いします。
☆10月目標☆
[Twitterフォロワー数150越え]
[アメブロ読者数100越え]