ちょいちょいカキますがなメモ

ずっーと楽譜やパソコンしか見てなかったら疲れちゃうDASH!
少し休憩したらパソコンに向き合う…その繰り返しです。笑


高校の授業で音楽理論とかソルフェージュとかやる気起きなかったけど、今はやらなきゃ進まない部分あるから、まあまあ頑張ってますわ。笑
MIDIとかは授業の中で唯一好きだったな~(コンピュータミュージックの授業です)
だけどある程度音楽理論わからないと難しいのよねDASH!
下舘さん勉強嫌いだからさ(笑)
大好きな音楽も英語も、学校の授業では大嫌いだったなあ~~~。
せっかく総合学科の高校に行ったのにもったいない。笑

そん時の自分でも、『いま勉強しないと将来後悔するんだろうなあ~』ってわかってたのよねひらめき電球
ただ勉強より歌とダンスを優先してたんだから、まっパー仕方ない。笑

というか、人間やる気がない時に何をしても頭に入らないんだから、
やる気のある今やればいいさ!!
過去には戻れないから、
今やる。うんにゃー

人生経験積んだわけだし、あの頃よりよい歌かけるよグッド!
うん。


そうして僕は自分自身を納得させる。笑


しかしみなさま、オリジナル曲を作ること応援していただきうれしすですドキドキ
ありがとうございます!!!!!!!!

がんばれますチョキ



LIVE告知失礼しますドキドキ

10月17日(月)
場所:六本木morphさん
~morph-tokyo 9th Anniversary Special Event!!~『オンナノコノウタ@morph-tokyo』
TICKET:[前売り]3000円/[当日]3500円(D別)
【OPEN】17:30
【START】18:00

下舘夏希出演予定時間未定

11月名古屋のライブハウスにてLIVE出演キラキラ
詳細はまたカキしますねメモ

12月3日(土)
場所:秋葉原DRESS AKIBA HALLさん
詳細はまたカキしますねメモ

チケットは下舘夏希アメブロ&mixiから受け付けてます音符
皆さんLIVE遊びに来てください!!
よろしくお願いしますドキドキ

※出演予定時間は多少前後する場合がありますので余裕を持って会場にお越しくださいニコニコ


ツイッターフォロー
ドキドキnatsuki19880812ドキドキ
アメブロ読者登録よろしくお願いします。
☆10月目標☆
[Twitterフォロワー数150越え]
[アメブロ読者数100越え]