公開ドキドキドキドキドキドキ
なったん♪のゆるパワcuteROCKなブログ☆-DVC00191.jpg
ほぼ初心者なので、STANDARDなものをGET★


コメント欄にて、
『LIVEでは自身で作詞作曲した曲を歌っているのですか?』とコメをいただいてました。

answer
まだ、LIVEでは披露できておらず、カバーばかりです。
未完成な楽曲をプロのアレンジャーさんに編曲をお願いして、しっかり出来上がったらLIVEで披露します!!!!(作業中なので、いついつ発表と言えないのが申し訳ないです。泣)


また『LIVEでギターを弾いてる姿が見られるキラキラ』とコメいただいてましたが、歌って踊るスタイルでやってゆくので、しばらくはギター披露はないかなガーンあせる

ゆくゆくはLIVEの中にギター演奏いれて歌う曲が1曲あってもよいかなって思ってますドキドキ
その時はアコギをGETしますグッド!

まずはみなさんドキドキ
23日のLIVEよろしくお願いします音符



LIVE告知失礼しますドキドキ
(※10月8日の交流会の時間決まりました♪15時から2時間程予定してます。)

9月23日(金)
場所:六本木morphさん
『オンナノコノウタ@morph-tokyo』
TICKET:[前売り]3000円/[当日]3500円(D別)
【OPEN】13:30
【START】14:00

下舘夏希出演予定時間14:20分


10月8日(土)
場所:秋葉原DRESS AKIBA HALLさん
『Girl's Dress-Up Vol.4』
TICKET:[前売り]1500円/[当日]1800円(D別500円)
【OPEN】11:45
【START】12:00

下舘夏希出演予定時間12:35
(DRESS AKIBA HALLさんでのLIVE出演後、2時間くらいの“下舘夏希とたのしすな交流会~いつも応援THANKS~”の会を開きますキラキラ

10月17日(月)
場所:六本木morphさん
~morph-tokyo 9th Anniversary Special Event!!~『オンナノコノウタ@morph-tokyo』
TICKET:[前売り]3000円/[当日]3500円(D別)
【OPEN】17:30
【START】18:00

下舘夏希出演予定時間未定

チケットは下舘夏希アメブロ&mixiから受け付けてます音符
皆さんLIVE遊びに来てください!!
よろしくお願いしますドキドキ

※出演予定時間は多少前後する場合がありますので余裕を持って会場にお越しくださいニコニコ


ツイッターフォロー
ドキドキnatsuki19880812ドキドキ
アメブロ読者登録よろしくお願いします。
★9月目標★
[Twitterフォロワー数100越え]
[アメブロ読者数50越え]