昨日のblogを見てくださった方は、

『今日ダテシモが何をGETするのか?』 と気になって仕方がないに違いない(←自意識過剰。笑)

 

 ほんとは7月には手に入れようとしてたんだけど~

2ヶ月遅れで手に入れましたわしょぼんキラキラ

 

私には歌にダンスに音楽に費やすお金の使い道が1番多いので、何だかんだ毎月お金なすDASH!

 

だから2ヶ月遅れになってしまったんだがダウンアップダウンアップダウン

 

やっと手に入れたのは こちらのお店で

 ドキドキクロサワ楽器店ドキドキ

なったん♪のゆるパワcuteROCKなブログ☆-DVC00093.jpg

 

ギターたくさんキラキラ ありすぎて迷う~音符 なったん♪のゆるパワcuteROCKなブログ☆-DVC00085.jpg

まっ、最初から何を買うか決めてましたパーキラキラ

だけどもマスター?のオススメで~にゃー

 

めっちゃかっこよすなのを見せていただき、そちらに決定しますたあああドキドキ

 

はい音符私がGETしたのはギターですドキドキ なったん♪のゆるパワcuteROCKなブログ☆-DVC00189.jpg

マスター=平井さんとは会って5秒で仲良くなり、名刺交換をし、数分でいろんな話ししたぜぃ音符

 

平井さん、ありがとうございますキラキラ

 

とりま、 アンプ等もセットでつけていただきました☆キラキラ なったん♪のゆるパワcuteROCKなブログ☆-DVC00194.jpg

(こちら別料金だけど7000円でいろいろつくからお得よん)

ギターは18歳の時に半年だけやってたのですが、その時は歌とダンスとギターの両立が難しくて、 ギターを諦める形で終わりましたダウン

 

だけどもね、リベンジしますキラキラ

 

ギターリベンジのきっかけは作曲!!!!!

まあ、おうちにはキーボードがあるからギターがなくても問題はなかったんだが、 やっぱ自分の人生で“諦める”っていうのは嫌だから、 18歳の時に出来なかった事をいまやる。

 

 歌もダンスもギターも作詞も作曲もがんばります!!

 

編曲はプロにお願いしますわ。笑

さすがにそこまではねパー

人間ひとりぢゃ生きれませんからドキドキ

 

いまは亡きパパのおじいちゃんも、パパもギターやってたから、私にも少しは才能あるでしょひらめき電球

とポジティブなダテシモでしたドキドキ なったん♪のゆるパワcuteROCKなブログ☆-A0_SendPic.gif

 

LIVE告知失礼しますドキドキ

(※10月8日の交流会の時間決まりました♪15時から2時間程予定してます。)

 

9月23日(金) 場所:六本木morphさん

『オンナノコノウタ@morph-tokyo』

TICKET:[前売り]3000円/[当日]3500円(D別) 【OPEN】13:30 【START】14:00

下舘夏希出演予定時間14:20分

 

10月8日(土) 場所:秋葉原DRESS AKIBA HALLさん 『Girl's Dress-Up Vol.4』

TICKET:[前売り]1500円/[当日]1800円(D別500円) 【OPEN】11:45 【START】12:00

下舘夏希出演予定時間12:35 (DRESS AKIBA HALLさんでのLIVE出演後、2時間くらいの“下舘夏希とたのしすな交流会~いつも応援THANKS~”の会を開きますキラキラ

 

10月17日(月) 場所:六本木morphさん

 ~morph-tokyo 9th Anniversary Special Event!!~『オンナノコノウタ@morph-tokyo』

 TICKET:[前売り]3000円/[当日]3500円(D別) 【OPEN】17:30 【START】18:00

 下舘夏希出演予定時間未定

 

チケットは下舘夏希アメブロ&mixiから受け付けてます音符

皆さんLIVE遊びに来てください!! よろしくお願いしますドキドキ

 

※出演予定時間は多少前後する場合がありますので余裕を持って会場にお越しくださいニコニコ

 

ツイッターフォロー ドキドキnatsuki19880812ドキドキ

アメブロ読者登録よろしくお願いします。

 ★9月目標★

[Twitterフォロワー数100越え]

 [アメブロ読者数50越え]