どど~ん!!!!!!

なったん♪のゆるパワcuteROCKなブログ☆-DVC00093.jpg

4年に一度のワールドカップを観る為に、味の素スタジアムへ行ってきましたぁ~サッカー

 

ぢゃなくてパー

 

4年に一度のLIVE。

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011を見に、味の素スタジアムへ行ってきました音符

 なったん♪のゆるパワcuteROCKなブログ☆-DVC00194.jpg

17時ちょい過ぎに始まり~約3時間に渡るLIVEカラオケキラキラ

 

DREAMS COME TRUEさんのLIVE初めてだったからワクワクドキドキ((o(^-^)o))

 

吉田美和さんがステージ上に現れた瞬間、鳥肌がああああ!!!!!!!!!!

なったん♪のゆるパワcuteROCKなブログ☆-DVC00198.jpg

↑この写メはもちろんLIVE前っす。笑

 

美和さんの声きれいで歌唱力はさすがキラキラ

史上最強の移動遊園地ってどういう意味だろ?って思ってたけど、LIVE見たら『なるほどっ!!!!!!!』ってびっくりアップアップアップアップ

 

flyflyfly!!!!!!

 

あんな体勢で高いキー歌えるなんてすごい…

 いやはや是非DVDになるらしいんで見てください!!!!

 

演出すごい。

 

 アンコールではあの名曲『LOVE LOVE LOVE』『未来予想図Ⅱ』続きで、 泣きそうになってたあたし。笑

 

あー神谷先生がいつもあたしにいう事がめっちゃわかる。

 

なるほどなるほどと、歌を聴いてパフォーマンスをみて勉強もしっかりしてきましたメモ

 

テーマ?というか、『東日本に向けて』と幕を開けたLIVEだったんだけど、 今年は私も、何に対してもそういう気持ちを感じて活動していこうと思った。

 

 震災があってから、忘れてるわけではないが薄れていく東日本の現実。

忘れてない!と思ってても東京にいる私は、普通に生活ができているから…あせる

 

私には自分の出来る事を一生懸命やる。

 

 DREAMS COME TRUEさんからたくさん愛のpowerをもらったLIVEでしたドキドキ

なったん♪のゆるパワcuteROCKなブログ☆-DVC00197.jpg ありがとうございましたキラキラ

 

LIVE告知失礼しますドキドキ

(※10月8日の交流会の時間決まりました♪15時から2時間程予定してます。)

 9月23日(金) 場所:六本木morphさん

『オンナノコノウタ@morph-tokyo』

TICKET:[前売り]3000円/[当日]3500円(D別) 【OPEN】13:30 【START】14:00

下舘夏希出演予定時間14:20分

 

10月8日(土) 場所:秋葉原DRESS AKIBA HALLさん 『Girl's Dress-Up Vol.4』

TICKET:[前売り]1500円/[当日]1800円(D別500円)

【OPEN】11:45 【START】12:00

下舘夏希出演予定時間12:35 (DRESS AKIBA HALLさんでのLIVE出演後、2時間くらいの“下舘夏希とたのしすな交流会~いつも応援THANKS~”の会を開きますキラキラ

 

10月17日(月) 場所:六本木morphさん

 ~morph-tokyo 9th Anniversary Special Event!!~『オンナノコノウタ@morph-tokyo』

 TICKET:[前売り]3000円/[当日]3500円(D別) 【OPEN】17:30 【START】18:00

 下舘夏希出演予定時間未定

 

チケットは下舘夏希アメブロ&mixiから受け付けてます音符

皆さんLIVE遊びに来てください!! よろしくお願いしますドキドキ

 

※出演予定時間は多少前後する場合がありますので余裕を持って会場にお越しくださいニコニコ

 

ツイッターフォロー ドキドキnatsuki19880812ドキドキ

アメブロ読者登録よろしくお願いします。

 ★9月目標★

[Twitterフォロワー数100越え]

[アメブロ読者数50越え]