なったん♪のゆるパワcuteROCKなブログ☆-DVC00203.jpg Katy Perryドキドキ

全米チャート1位を獲得した楽曲がたくさん収録されてるアルバム“Teenage Dream”キラキラ

買っちゃったCD音符

 

今の時代ダウンロードが当たり前になって、CDを買うことが少なくなってしまったけども、 やっぱCDって形に残るから、相当気に入ったアーティストさんの楽曲だったら、自分の手元に残しておきたいと思う。

 

あたしをそんな気にさせたKaty Perryさんはやばいねパー

 

楽曲によって人が全然違うように見えるようなキャラクター設定だったりするから、見てて(聴いてて)おもしろいし、シンガーソングライターの彼女が作り出す音楽にめっちゃ愛を感じるドキドキ

 

1曲目に収録されてる、 “Teenage Dream” この楽曲の歌詞を聴いて、なんか泣きそうになった!

ストレートに気持ちが伝わるんだよね… 他にもたくさんよい曲ばかりで今日はカキきれない!!!!!!!!!!!!!!!!

今日はここまでパー音符