今日は雨ザーザーでしたね霧
んーそんな日は引きこもりたい。笑


まあ、そんなわけにもいかなかったのですが…

食材が尽きてしまったから、スーパーにゆきヒヨコ
なったん♪のゆるパワcuteROCKなブログ☆-DVC00089.jpg
必要なものだけ買うつもりが…


安いからバンバン詰め込んでしまいました。
なったん♪のゆるパワcuteROCKなブログ☆-DVC00090.jpg


生活用品なども購入したので、大の袋4つ持って傘をさして家路に向かうあたしは、
かわいそう!!!!!!笑


車があればなぁ…


お米買う時も大変だからねあせる


あまり変わらないけどカラーリングした音符
なったん♪のゆるパワcuteROCKなブログ☆-__.jpg
おやすみなさーいドキドキ
と言いたいとこだが、まだ寝れませんダウンダウン