最近めっきりこのコーナーやってなかったーショック!

お久しぶりですが… まずは、 ミスドーをドキドキドキドキドキドキなったん♪のゆるパワcuteROCKなブログ☆-DVC00091.jpg

いま期間限定の!!!!!! ドキドキホッとリングドキドキwithフランクパイ。笑

 

メインにいま話題のホッとリングさんで、フランクさんに何だか申し訳なくなってきた…

フランクさんも、うまうまなのに。

 

ドーナツの話をすると長くなるので、音楽の話に無理矢理きりかえます!!!!笑

 

今日のテーマ 【君の失恋Songはなんぞや?】

何だか悲しいテーマ。 いえいえパー

人は悲しみを乗り越えて、また新たな一歩を踏み出すのです。 悲しみも強くなる為の過程で、失恋Songはそんな時の自分を『あの頃は馬鹿だったな…』とか思わず笑っちゃうようなそんな思い出の歌になれば、幸せですよね音符

 

あたしの失恋Songは、たくさんあるような気がするぞ?笑

 

いつも音楽を聴いているから、どんな場面でもすぐ思い出の曲や懐かしい曲ができやすいのかも。。

 

失恋っていってもいろいろあるしねひらめき電球

失恋Songはたくさんあるあたしだけど、告白はしたことないからさあせる

なので片想いしてた可愛い時代の(笑)

 

今思い浮かんだ曲をあげると… DOUBLEさんの『残り火‐eternal BED‐』 いま聴いても、やばい!!!!!!!!!!!!!!

なんてよい曲!!!!!!

 

JAMOSAさんの『言えないよ』 これもやばい!!!!!!!!!!!!

 

どちらともR&Bですね音符

音楽ってほんと素敵音符

 

あの頃の自分へタイムスリップして見たり、懐かしくなったり…人生に喜怒哀楽を+aにして、楽しませてくれるものだドキドキ

 

まだまだ私の中のよい曲はたくさんあるけど、 長くなりそうなんで… 皆さんの思い出の曲を聴かせてくださいなにゃー