人生初の〇〇を見に行きます!!と
カキメモしてから丸1日更新がなく、ごめんなさいダウンダウン

昨日はお久しぶりに、赤坂に行きましたの音符
人生初の〇〇は感動しましたぁぁぁv(≧∪≦)v



〇〇って2文字ぢゃないよヒヨコ



〇〇とは、
ミュージカルの事でした音符



“ファントム”
なったん♪のゆるパワcuteROCKなブログ☆-101106_171451.jpg
↑ファントム役の主役・大沢たかおさん。


いやはや、ミュージカルって素敵キラキラ
何だがディズニーランドみたいドキドキ

みなさん、歌に演技に素晴らしくて3時間の公演時間なんてあっという間に過ぎました!!!!!

ラストは泣いたぁ(;Дヽ {ぇ ん

まぢ素晴らしいミュージカルだったぁ。。キラキラ

終演した時、みなさんスタンディングオベーションで、その光景にもまた感動しょぼんキラキラ



初めて見たミュージカルが“ファントム”でよかったと思いましたキラキラ

それほど素晴らしかったので、みなさん是非見に行ってくださいね音符


記念パンフレット★
なったん♪のゆるパワcuteROCKなブログ☆-101107_081459_ed.jpg
頂いちゃいましたドキドキ
ありがとうございますっ!!