“なぅ”にチョろっち私がいまハマってるものがあるって書いたのですが。。

もぅハマりまくりのドラマがあります長音記号2長音記号2長音記号2ヒヨコ音符チュン


小学生の頃から正義のヒーローって憧れていて、
ジャッキー・チェンさんをRESPECTしていた時期もあります!!


そんな下舘さんが
いまハマっているドラマは。。




『24』
やべし+*゚∀゚)ドキドキ


って今更?ってかんぢですよねパー


シリーズ系のドラマは、
気になってしょーがないから、
“見ない!!”
って決めてたんだけど。。(歌やダンスに時間を使いたいから)

見てしもーたら、
やはり止まらないドンッ


でもねひらめき電球
英語の勉強をしながら、
観てますの目キラキラ


優先順位は
1.歌とダンス、芸能関係の事
2.人生勉強
3.アルバイト
4.『24』
5.料理
ってなかんぢかな?


今日は
なったん♪のゆるパワcuteROCKなブログ☆-101007_161843_ed.jpg
キムチ焼きそば作りましたあ音符

それから練習しーの、
キラキラ24キラキラ


ハマりまくりだドンッ