ご訪問頂きありがとうございます。


習志野市 女性限定料理教室 「Nadi 世界の台所」のEmiです。

 

 

私が
JSA(日本サロネーゼ協会) の資格を最初に取ったのは、

「練り切りアート®認定講師」でした。


JSAの資格は、どれも本当に可愛くて、サポートも充実していて、
新講座が出る度に受講したくなります。(笑)

お仕事にするのにも勿論おススメですが、
私は子育て期間中の息抜き&ご褒美に

受講するのもおススメだと思います。

 

私自身も仕事に役立てたい思いも、

勿論ありましたが、
お菓子作りがストレス発散でもあったので、
集中的に学べる講座は、本当にご褒美の素敵な時間でした。✨✨


その中からチョイスして取得した資格は
以下のものになります。

 

 

練り切りアート®(nerikiri art®) 認定講師講座

素敵な講座ばかりなので、
まだまだ増えそうな予感・・・💛