ご訪問頂きありがとうございます。


習志野市 女性限定料理教室 「Nadi 世界の台所」のEmiです。

 

以前より予定を組み入れて頂いておりましたCometクラブさまでの、ママの講座でのクリスマス練り切りの募集が今朝スタート致しました。

 

先ほどCometの成瀬先生より、満席の連絡がきました。
この後はキャンセル待ちのみ受け付けているようです。

練り切りを初めて作った時、あの感触にとーっても癒されました。
パン作りをしている人は何となくわかるかな。


普段子育てしていると、色々なことを中断しないといけなくてなかなか達成感を味わえない事が多いので、作品が出来るととてもストレス解消になりました。

そんな気持ちを味わって頂けたらなと思います。