1. 今日は朝からNHK-BSでプレミアリーグの試合が見れて嬉しいw
  2. 無能な政府と同様に無能なマスゴミが日本を殺すんだろうなぁ…。政府とメディアでどっちが無能か競争されても困るんだが。
  3. トータスのパーツの見た目って、第一印象がタミヤなんだよなぁw ちょっと不思議な感じ。
  4. @shermandoh ですよねぇ。ただ、76mm砲塔載せた試作型の車体の後ろから撮った鮮明な写真には写ってるんですよ。しかも、装甲カバー脇の2つのキャップも付いてるという謎仕様で。他のOVMの配置を見ても本来の後期仕様だし、もしかしたらハイバッスル砲塔を載せた後期型はこの仕様?
  5. と思ったわけです(追加w
  6. 尖閣:中国が領有権、世界に猛アピール http://t.co/w1KZ9BAh 「尖閣は日本の領土です」というのがすでに「九条があるからどこも攻めて来ません」という空念仏と同レベルに堕してしまった件。次は漁船1000隻襲来だっけ? どうすんの、ほんとに?
  7. 「アメリカが、アメリカがきっと何とかしてくれる!」っては無しなw
  8. ま、嘆いてもしょうがねーし、S4U!でも見て気を紛らわせようっと。
  9. 雨降ってきた
  10. 出来れば次の総選挙で民主党の議席を泡沫政党レベルにしたいよなぁ…。
  11. 来週の日曜日までには尖閣諸島全てに五星紅旗が翻るのを目にすることになるのかもなぁ…。しかし、生きている間に自国の領土が簒奪されるのを見ることになるとは思わなかったな。この期に及んで政府首脳はきちんと三連休を満喫されていたようだし、実に素晴らしい。
  12. さて、ちょっくらファイアフライ関係の資料でも引っ張りだすか。
  13. 「日本国民の敵」になった民主党だが、次の段階は「国民の的」になって卵投げつけられてリ石つぶてを投げつけられたりする番だろうな。それで済めばいいが、「吊るしてやる!」と思ってる人は少なくないと思うんだw
  14. 中国のテレビクルーが撮影した「魚釣島にへんぽんと翻る五星紅旗」をNHKが放送するのはいつだろう? 週末には見られるのかな? 海保も「もうとても守りきれません」ってハッキリ言っちゃったしね。
  15. この危機滴状況できっちり3日間お休み(したであろう)の総理大臣ってすっげーと思うわ、その胆力に感心する。俺にはとても出来ないよw 外務大臣と打ち合わせるとか駐日大使を呼びつけるとか、なーんにもしてないんだもん。「どうしたらいいか分からなくて思考停止」が正解なんだろうけどさ。
  16. 抑圧できない暴動の火の手が共産党政権を揺るがすのは「ざまぁ」とは思うが、それはそれで実に困ったことになるのも間違いない。
  17. ラブライブはもうドームシティホールなんだ、知らなかったとはいえスゴいコンテンツなんだなぁ…。

Powered by t2b