1. 昔は「派閥のプリンス」と呼ばれる議員がいて、組閣の時に若いうちから抜擢されたりしてるんだよなぁ…。
  2. あるいは党役員に抜擢とかさ。あの小沢一郎がまさに党人派としてはその典型例だったりするんだけどね。イメージ悪いなぁ、あれを例に上げるとw
  3. 模型クラスタが昔話で盛り上がるモードに突入した模様、ヤバいんだ、この流れw
  4. TLが盛り上がってきてるが睡魔が襲ってきたので寝ることとす。明日はタミヤのシムカ5を作ってみようっと。これと一緒にモデルヴィクトリアのトッポリーノ、DESのシムカ5と並べようなどという野望は抱かないw では、おやすみなさい。
  5. @uchiwamoo 大量の難民が発生するようなことがあると、玉突き式に半島から日本に押し寄せてきそう…。あるだけでウザいけど不安定なままでも続いてくれた方がマシかも。
  6. 【自民党総裁選】案内はがきは石原氏の写真入り - MSN産経ニュース http://t.co/s5x9sRBx ああ、ついにメディアが取り上げるに至ったか…。友人が言っていた「自民党をもろとも巻き込む壮大な自爆テロ」になる悪寒。
  7. @uchiwamoo そりゃ潰れたら難民が向こうにも押し寄せるだろうし…。しかも建国に深く関わってたとなるとなかなか切って捨てるわけにもいかんのでしょう。
  8. 「古賀がバックで糸を引いてる」って時点で、本来は中堅若手は出馬に大反対しなきゃそれまでの発言と全く整合性が取れないだろうに…。なぜ「長老が担ぎあげた軽い神輿」を日頃から自民党の改革について熱く語ってる連中が一緒になって祭りあげなきゃいけないんだよ?話の筋が全く通らないぞ。
  9. シャイニーフェスタにモバマスアイドルが登場するらしい!! http://t.co/vJQDvDcV 正直、かんべんして欲しい…。
  10. @za_yi こっちにはまだ入ってこないよ。今のところメインは関東の早場米だから福島県産のが入ってくるのはもう少し後だな。福島の農家さんと契約してるところは別かも知れんが。今のところウチに回ってくる問屋さんのメニューにはまだ入ってない。例年だとお彼岸前後だだな。
  11. ノビテルはがき、ウチにも届いたぜ…。現物見ると唖然としつつ脱力するわ。

Powered by t2b