1. Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/uGq3bdHY@TwitPicさんから あー、そっか、重力以外は相互作用しないってそういうことか、分かりやすい、さすが黒猫先生。
  2. モデルアートの新製品紹介を見てると「色々と面白いな」と思うんだが、この面白さ、楽しさを模型をやってない人にどう伝えるのかってのは難しい気がする…。
  3. G4U!やって寝るか、撤収!
  4. 「大衆の劣化ではなく大衆の神輿化」「神棚に上げられた大衆への対抗馬はいない」って重いわぁ、重すぎる…。
  5. 実際はただの幻想であろう「大衆の選択の結果」によって国が衰退し、もしかしたら滅び去っていくのかもしれないって怖い、怖すぎる…。
  6. スロマスの記事目当てにパチスロ雑誌を生まれて初めて買ってみたが、書いてあることがさっぱり理解出来ない件w
  7. そう、確かにご飯があるだけ全部食ってしまいそうな恐怖があるな…w>美味しいカレー
  8. 胃を全摘しても健常者と同じくらい食って病院に担ぎ込まれるんだろうなぁと想像がつくw
  9. 米4.2Kgを炊くとほぼ倍になるからな…w 「お腹をふくらませてパンクしたカエルの童話」のようになるだろう、一度に食えば…
  10. Reading:石原知事“バラバラになれば” NHKニュース http://t.co/QkBi1Z3X あけすけすぎて「歯に衣を着せぬ」という形容すら裸足で逃げ出しそうw まぁ、その感覚は共有するけどねw
  11. えりりんのフォロワー23,000人以上いんのかよ、すげーなw
  12. なんという迂闊! ヤマトークナイトのチケット発売をすっかり失念し今予約するなど。いい席じゃないけど仕方ない、忘れたこっちが悪いんだから。なにやってんだかなぁ、もう…orz
  13. 「そんなことも知らないの?」と露骨に突っ込まれたことがない人は幸せだよね…

Powered by t2b