1. NHKの科学文化部もやっぱカスだったのか…。最近の番組の質の低下ぶりにも納得だ。
  2. ねこみっけにミーコの写真を投稿したいが、写真撮られるの嫌いだからなぁ…。
  3. さ、寝ましょ。おやすみなさいませ
  4. Flashプレイヤープラグインを切ったらChromeがクラッシュしなくなったが、このままでは動画が見られないという罠w さて、どうするか…。
  5. 早速朝から読売新聞は「三党合意順守! 小沢を切れ! 今さら党内融和とか言うな!」という論陣を張っておりまして、あまりの予想通りの展開にニンマリしてしまったw
  6. とりあえず11.2に戻してみた、これでちょっと様子見してみよう
  7. 報道は景気弾力条項を完全に無視、二年後には確実に上がる物としてる。参院通過もまだなのに既成事実化。こんだけ煽られて時の政府が経済情勢を見ながら冷静に判断出来るのかね?俺は疑わしいと思うぜ…。
  8. リンPのブログ⇒おれが見たものはなんだったのか:http://t.co/JX8eITKi あの熱狂の渦中でこの冷静さは大したものだ。さすが傑作MAD「GAME」(個人的にはニコマスの最高傑作の一つだと思う)を作った人だけのことはある。
  9. ついでにこちらも⇒7thライブで竜宮小町の伊織を見た:http://t.co/4oQLDIMo 文中にある「今回のライブでくぎゅの参加が発表された時、見に行かないなんて選択肢はなかった。」ってのは俺と全く同じw 全員が揃う=くぎゅとちあキングも参加するってのが一番大きかったなぁ。
  10. 民主造反57人、首相「除名を越える厳罰を」 http://t.co/guqqlG8F@addclipsさんから また信じる人が出るんじゃね?w
  11. 民放だと無理だけどNHKならTop Gearは作れると思うんだよなぁw スポンサーへの配慮は不要なんだから
  12. 本当に中立的なメディアなら「右も左もごめんなさいねー♪」で思い切り茶化したお笑い番組を作ったっていいのよ?w 今なら「脱原発とかバカじゃねーの?」「再稼働なんてありえねーw」と両方笑い飛ばすようなの。爆弾を投げ込まれようが職員が暴力沙汰にあおうが殺されようがやるべきだと思うんだw
  13. 久々にゆりしーのブログを見た、うん、元気そうでよかった…。もうそれしか言えない…。
  14. ライブのBDの発売はクリスマス頃かのう…。
  15. ハッカー集団アニマスと空目…。
  16. 日本はちょっとした駅前には大抵駐輪場あるよねぇ、エコだのなんだの言い出す以前からw 朝日新聞のお偉い記者様はそんなこともご存じないのかしら? 「駐輪場が足りなくて放置自転車問題に発展するくらい日本人はエコが大好き」って捏造報道でもしてれば?w
  17. 攻撃前にバックアップをちゃんと取るクラッカー集団、すごいなアノニマス!(違)
  18. カラデイのコミックス第二巻は一体いつ出るんだろー?
  19. まさかそんなことはないと思うが、あの大騒ぎを知らないのか…?
  20. もし知らないとするならもうツイッターやめた方がいいんじゃねーか?
  21. 歌ってるのは声優さんなのにキャラにしか見えない、思えないってのはなんとも不思議な経験。「二次元でも三次元でもある2.5次元」ってほんとにあるんだなーと感動。
  22. 15条宣言しといて国に責任がないとかありえないから。
  23. よし、第三章は10月だな。ヤマトークナイトは7月2日から予約可能と。終了時間から考えると油断してると終電だなw
  24. そして第8巻の特典映像DVDを見るなど
  25. 実写版ゲロゲロキッチン、また見てしまいそうw
  26. 第20話はいまだ涙なしには見られんな
  27. ああ、うん、こういうの見ちゃうと「ゆりしーの居場所ねーわ、ここには…」って納得しちゃう…。

Powered by t2b