- タスカのM32B1のN42部品を利用してVVSS前面の穴開け治具を作成してたw もうこれで何も怖くないw
- なんか最近のなぢ戦車工廠の仕掛品(全部で8台!)を見てると「実車に忠実に作りこむ」ことより「買い集めたレジン製改造・ディティールアップパーツを使い切る」ことを優先してるのは間違いないな、なにかしら必ずレジンパーツが組み込まれているw
- それでも足りなくなってディティールアップパーツを追加注文してるとか、どんだけだよw
- 寝よーっと、おやすみなさい
- ネットを介して臨界に達する嫉妬 - ryoko174の混沌日記 (id:ryoko174 /@ryoko174) http://t.co/C30iPqd1 うん、分かる。「国民参加」「市民の政治へのコミット」が何を意味するかの未来像がここにあると思えば、夢なんか見られない。
- 親への扶養義務の最小化を目指して社会制度を構築してきたはずなのに今さらそれを持ち出してくるのは相当筋が悪いと思うぜ?
- 「扶養義務ガー」と言い過ぎると「じゃ、介護も家族・親族の義務でよろしく♪」に繋がるよね。
- あまりにも眠くてついw
- 早野先生がとってもいいニュースをツイートしてたが、まぁ、これもまた明らかになると不都合を感じる人達がいるんだろうなぁと思うと萎えるねぇ。
- しかし通院の度に血液検査でなんの異常も出ないというのは大変安堵すべき事実ではあるんだがw 「じゃー、なんであんな大病に?」みたいな感覚はどうしても拭えないw 高血圧と喫煙がそれだけ高リスク要因だという証明ではあるんだが、「そんだけ?」って病気になるまでは油断するよなw
- 40台後半に差し掛かっても若い時と同じ食生活・生活習慣ってマジでかなりヤバいと思うよー。
Powered by t2b