1. どうもkonozama食らったようなので箱やってから寝よーっと。神SUMMER!!のループが全然止まらんw
  2. 朝になって確認しても未だに出荷準備中ってどういうことだよ!? これで今日届いたら奇跡だな。箱のDLC落としてあるからまだいいけどさ。アイマス関連商品で初のkonozama確定か? しかも一番大事なときにこれって泣けてくると朝から愚痴るw
  3. 外務省の専用ウイルス事件、システム受注業者の犯行で確定だろ。外注先っつか下請け・孫受けが中国あたりの業者に丸投げしたんじゃね?と憶測と想像で物を言ってみる。
  4. 一票の格差問題、東京生まれの東京育ちだけどこれ以上大都市圏の国政における発言権が増えるのは日本にとってマイナスにしかならないと思ってるので「量的格差の是正」にとどまる今の議論には大反対。都市政党が躍進した結果が今の政府で、蓮舫みたいなのばっかりが国会議員だなんて悪夢でしかない。
  5. 蓮舫が170万票を取り、橋下が大阪府知事になり、河村たかしが名古屋市長になる。これが都市圏住民の民意なんだぜ? こんな連中が国舵取りするなんてありえないだろ? 一票の格差を是正した結果大都市圏の発言力が上がるってのはそういう日本になるってことだからね。ありえない選択だと思う。
  6. しっかし、カードの引き落しは一昨日で、昨日からずーっと出荷準備中ってのは一体なんなんだろうね?
  7. フツーに考えて「ソースは日刊ゲンダイと週刊現代」って言われたら信じないよなぁ…。
  8. 予約してあった今日が発売日のアイマス関連商品は現時点で何一つ手元に届いておりません…。やけ酒でも飲むかw
  9. 藤岡はロッテ選択確定
  10. なんと驚き、ゲームは未だに出荷準備中…。丸二日も出荷準備に時間がかかるって理解不能過ぎる! こりゃ週末の楽しみと思うしかないな…orz
  11. 【連合軍車両研究】更新のお知らせ ☆【アイドルマスター】なにこの圧倒的konozama: http://t.co/1IqPYZjh
  12. 【連合軍車両研究】更新のお知らせ ☆【アイドルマスター】なにこの圧倒的konozama…orz: http://t.co/1IqPYZjh
  13. なぜ東京生まれの東京育ちの俺が国政における大都市圏の発言権が増えるのを忌み嫌うかといえば、「地方によって生かされている」自覚が全く無い住民が多いからだ。食料も電気も全て地方に負担させて自分たちは便利な生活を送らせて「いただいてる」という感謝の気持ちが微塵も抱いていないからだ。
  14. 地方が無ければ生きていけない連中がこの国の行き先を決めていいなんて、とてもじゃないが認められない。逆に「生かしてやってる」地方の発言権を増やしてもいいくらいだ。「お前らの生殺与奪の権は俺たちが握っている」位のことは言ってもいい。自民党が地方でそっぽ向かれた原因もそこだけどなw
  15. TPP反対ならここは岩上をも利用するべきか?w
  16. やべえ、G4U!はすっげー楽しそうだ!
  17. さてと、アニマスに備えて仮眠するか

Powered by t2b