1. 27日発売の「まるごとアイマス For You!」&「Colorful Days 第1巻」表紙公開 http://t.co/mp7DNS8p とりあえず買っておくといいと思うの♪
  2. 注目してるせいで露出が増えてるという錯覚に陥ってるのかも知れんが、それでもアイマスの広告宣伝ってえらく力が入ってない? 雑誌展開も凄いことになってるし、今までこんなことはなかった気がする。それだけTVアニメ&PS3ってのは販売ポテンシャルがあると見られてるってことなんだろうか?
  3. 元が取れると思ってなきゃ、こんなに金かけて宣伝しないよなぁ…。トヨタやJRまで巻き込んでるんだからw
  4. 今日は10月の末人は思えないほど暑い。Tシャツ一枚で平気って、どんだけだよw
  5. C-2グレイハウンドが出るくらいならE-1トレーサーが出てもいいと思う。
  6. 【また完全版商法か?】PS3『アイドルマスター2』では新曲7曲+竜宮小町と律子の追加エピソードが楽しめるらしい http://t.co/VOtYSVok PS3も買って備えている俺には全くスキがなかった。大勝利だなw 箱版、20周もやったんだからもういいだろうw
  7. PS3で完全版云々っつーより、追加要素がなかったらこの先何周もやりこむモチベーションなんて持ちようが無かったわけで、それはそれでよしという感じ。
  8. アニメ『アイドルマスター』の広告がJR駅構内のデジタルサイネージに現れる! - 電撃オンライン http://t.co/Z1KjEv3N via@dengekionline DLCで配信してくれ! 箱でもPS3でも、どっちでも対応可ですw
  9. 神SUMMER!!が箱にも来るだと!? PS3専用アイテム以外は両睨みかよ。まさか「両方からむしり取ってやる!」が現実になるとは…。
  10. 可愛らしすぎてもう死にそう…⇒http://t.co/Ch9TlQno
  11. konozama食らいそうなイヤな予感しかしねえ…
  12. 琥珀エビスを飲む!
  13. 琥珀エビスは美味いのう…
  14. 【連合軍車両研究】更新のお知らせ ☆【アイドルマスター】フラゲ情報によると: http://t.co/bgz9IXHS
  15. 東京に住んでる俺の注文を大阪から佐川で送ってくるAmazonのことだ、発売日に手に入るかどうかが心配だ…。すでに出荷準備中にはなっているが。
  16. さて、まだ早いけど今日はもう寝よっと。おやすみなさーい

Powered by t2b