1. TPP参加ありきで議論とか、意味なさすぎだが民主党クォリティからすれば当然だなw 党内議論が紛糾しても執行部が強行して「政府としての方針」としてなし崩しに決まっちゃって日本滅亡決定と…。
  2. 第15話視聴3回目、見終わったら寝るw
  3. 俺がポストホビーでバイトしてた時期は自動車模型の主力が1/20から1/24に移り変わる、まさにその瞬間だったんだなぁというのを思い出してちょっと感動したw
  4. SB2Uヴィンディケーターが主役の「急降下爆撃隊」はDVDになってたりするんだろうか? 
  5. 気がつくとアニマスを見返している。やべ、重症化してきたぞ…。
  6. 眼福眼福♪⇒http://t.co/eU4dQw4X

Powered by t2b