あつい・・・・

つい最近まで夜とか寒い風がふいてたのに今は暑いと言えるぐらい春な気温になりましたね!

そして私は体調不良と重なる予定にどたばたしておりましたΣ(ノ∀`*)ペチョ
そんな中漫画や小説を読んだりブログを放浪したりはかかさずやってましたがイマイチ記事を更新する気力まではいたらなかったり(何
今日やっと落ち着いたんですがこれから仕事です。
最近昼夜が本当に逆転してしまい夜は眠れません。もういっそ完全夜型の仕事でも探そうかってぐらいにねっ
とりあえず、記事の更新をしないとゲームも進まない現状でして・・・まだちょっと落ち着かない事案もあるのであともうちょっとだけブログの更新はお休みさせて頂きます。
再開予定は4/20です。
もしかしたらもっと早くなるかもしれません。
では(・ω・)ノシ