メロンと鬼滅の刃 | ケ・セラ・セラ 端くれワーママの6歳差育児奮闘ブログ

ケ・セラ・セラ 端くれワーママの6歳差育児奮闘ブログ

マイペースに思ったことを綴ってます☆彡 2014年5月長女、2020年8月長男を出産しました♪6歳差育児奮闘中!
2人目不妊になり、休み期間を含め約4年間不妊治療をしました。片面顔面神経麻痺になりつつ人生イロイロですがスタートラインはいつでも引けるのだ

田舎から送られてきたメロンちゅー


自分では高くてなかなか買えない💦ので
子供と大喜びしてパクパク完食!
人にもらうものって特別美味しいですよねてへぺろ



ちょっと熟れてるけど笑


----

話は変わりますが
娘の保育園で 鬼滅の刃が流行ってるそうで
娘が動画を見せてきましたニヤニヤ



我が家ではどうぶつの森にどハマりのため
鬼滅はほぼ知らなかった💦のですが
なかなかの刺激的?な動画に
親である私がちと引いてしまいました滝汗



保育園の発表会にもこのアニメの主題歌を
使うらしいポーン




ちゃんとアニメを観たら面白さがわかるのかもしれませんがニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




普段から血とか生々しい映像はニガテなので
慣れる自信が無い今日この頃です滝汗