ナチュラルデザインワークスのブログ -855ページ目

板橋縁むすび通り・イルミネーション

板橋駅前にある「板橋縁むすび通り」では、通り沿いの街灯に、ベルの形の電飾飾りで飾りつけがされています。

 

プラウドシティ池袋本町・イルミネーション

板橋駅のホームから、「プラウドシティ池袋本町」の入口にある樹木のイルミネーションがきれいに見えます。

近くで見てみました。

症状出ず

今日は、風がありましたが、天気も良く意外と寒くないので、バイクで走ってきました。

午後になったのもあり、車が多いので、渋滞ポイントではまるおそれがあり、ライコランドでなく2りんかんにしました。

エンジンがかかりにくい対策を考えていて、パーツを見に行ったのですが、無かったため帰ることに。

ここで心配なことは、昨日のように、エンジンがかからなくなることです。

チョークも無しで、普通に、1発でかかりました。

この後、ガソリンも、半分ほどなので、ついでに入れておくことに。

普通に、店員がいるので、いつも通りかと思っていたら、店員が来ない。

あれっ?機会の方を見るとお金を入れるようになっている。

セルフに変わったの?

たまに来るところだったので、びっくりしました。

入れた後も、大丈夫か?

不安でしたが、セルで、1発でした。

マフラーを変えたことで、純正よりも熱が高くこもりやすくなり、それが余計に原因を引き起こすのでしょうか。

年数が経過するといろいろな要因があるみたいだから、探っていくしかないのでしょう。