ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
三郷駅、北口ロータリーを出ると「三郷早稲田通り」があります。
通り沿いの街灯には、星型の電飾飾りが、設置してありました。
1月16日、20時半前、さいたま市から見て、南側の離れた場所に、2本の帯状の雲が並んでいました。
先ほどの地震と関係があるのか、無いのか・・・
小田急百貨店新宿店では、1月24日まで、11階催物場にて、「冬の北海道物産展」が催されています。 今回は、海の幸を食べたくて、見てみました。 「美食千歳」で「うに弁当」を買いました。 贅沢感があるけど、カロリーが心配と思いつつ、食べるとご飯よりもウニの味という満足感がありました。 次は、スイーツで、「ファームデザインズ」の「プレミアムソフトクリーム」を食べました。 濃いミルクの風味に、細かい氷が後味をさっぱりさせてくれて、おいしいソフトです。