ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
川口市立グリーンセンターの駐車場の脇に、川が流れています。 この川沿いに、寒桜が咲いていて、満開の花が、とてもきれいです。
埼玉高速鉄道の新井宿駅のすぐ近くに、1本の寒桜の木があります。
枝垂れたように、枝が広がっていて、とてもきれいです。
小田急百貨店新宿店では、3月25日まで、「四国・瀬戸内物産展」が11階催物場にて、催されています。 広島県の「やまだ屋」では、「もみじ饅頭ソフト」が販売されています。 もみじ饅頭の風味がするソフトクリームです。 食べると甘みがしっかりとあって、すごくおいしいです。 あんこが入っているからか、風味的には、小豆のバニラアイスのような風味です。 ソフトには、しゃもじの形をした八つ橋のような焼き菓子が付いています。