ナチュラルデザインワークスのブログ -4203ページ目

ホワイトクロコのレザーショートホープ専用シガレットケース


ナチュラルデザインワークスのブログ

ショートホープ専用シガレットケースを作りました。


今回は、クロコ型押しのホワイトレザーを使用しました。
内側は、レッドとレッドメタリックのカラーを使った編み込み柄デザインのレザーを使用しています。
ケースの周囲は、ブラウンメタリックの革ひもで、かがり仕上げをしています。
明るいホワイトに対し、周囲に、ブラウンメタリックの淡い光沢感によって、ソフトさを演出しています。
内側は、レッドを使っていますが、周囲に、ブラウンメタリックがある事で、レッドだけを極端に強調せず、馴染ませてくれます。
HPにも、アップをしましたので、よかったら、見てください。
NATURAL DESIGN WORKS

Dioアルミステップボード磨き


ナチュラルデザインワークスのブログ

ナチュラルデザインワークスのブログ
ZXRのバッテリーを交換した際に、Dioのステップボードに、バッテリーとかバッテリー液の容器を仮置きしました。

その際に、希硫酸がノズルの先から少し垂れて、ボードのアルミステップに、付いてしまいました。
すぐにふき取ったのですが、その部分だけ、白くなってしまいました。
磨けば取れるな!
なんて、やらなきゃ・・・
ずっとできず、先ほど、やっと実行しました。
磨きは、ピカールです。
部分だけですが、さすがに、腕が疲れて、白いのが取れたところで、とりあえず今回は、終了!
せっかくだから、全部磨こうと思いましたが、次回にしました。

甘いか太郎 キムチ味


ナチュラルデザインワークスのブログ
駄菓子を買って来ました。

最近は、コンビニに、駄菓子が置いてるから、つい買ってしまいます。
買ってきたのは、「甘いか太郎」というものです。
四角く平べったい乾ものに、キムチ味のたれが塗ってあるお菓子です。
袋を開けて、食べる時、たれが手につかないようにして、袋を持って食べます。
キムチ味の甘辛たれの味で食べてるって感じです。
たまに、こういう味が食べたい時あるんでうよね。