ミラーボールコンサート
昨日、アクアシティーお台場のラーメン国技館で、食事後、下の階へ降りると、ホールの催しものの時間5分前でした。
せっかくだから、16:00というのを見てみました。
ここのホールは、海側が、ガラス張りになっているので、中央に、レインボーブリッジを大きく見る事ができます。
だから、夜には、夜景やブリッジのライトアップもきれいな場所です。
このホールで催されているのは、ミラーボールを使ったコンサートです。
音楽とともに、天井から吊るされたミラーボールによって、さまざまな光の変化を作りだします。
光のきれいなデザインに、つい見取れてしまっていましたよ。
ホールには、三角のイルミネーションツリーなども設置され、クリスマスムードがありました。



