ナチュラルデザインワークスのブログ -3983ページ目

バウドゥッコ ウエハース ノーゼス(胡桃)


ナチュラルデザインワークスのブログ
ドンキで、輸入品のお菓子を買って来ました。
ブラジルのお菓子で、「バウドゥッコ ウエハース ノーゼス(胡桃)」というのです。
このメーカーのウエハースは、以前、紹介をしたことがあります。
クルミ味というは、なかなかないので、買ってみました。
ウエハースは、口に入れると、砂糖菓子のように、すぐに溶けるように粉状になります。
粉状になっても、水分がないと飲み込めないというのではないので、すごく食べやすいです。
クルミの味は、甘味の中に、まろやかに感じます。
だから、おいしかったですよ。

木目デザインとシルバーレザーの携帯ストラップ


ナチュラルデザインワークスのブログ
NATURAL DESIGN WORKS


携帯ストラップを作りました。


今回は、表面と内側に、ウッドの木目柄をレザーに、デザインをしたものを使用しています。
トップの部分は、パープルレザーに、鱗柄をプリント加工したものを使用しています。
ストラップ周囲は、シルバーレザーで、かがり仕上げをしました。
HPにも、アップをしましたので、よかったら、見てください。

タバスコつなあられ

スーパーで、「タバスコつなあられ」というのを買って来ました。
タバスコ味というと、以前、柿の種を紹介をしました。
唐辛子と違って、即効の辛さでなく、辛さの時間差攻撃!というのがタバスコです。
これはどうでしょう?
つなあられは、綱引きの綱みたいに、ローリングした溝のある揚げせんです。
食べてみると、はじめは、結構まろやかな風味なのかな?
1,2個食べると、そう感じますが、すぐに、辛さが出てきます。
辛さは、食べた後も、続く感じですが、激辛ではないので、おいしいですよ。
このパッケージも、おもしろいです。
お相撲さんが、タバスコのボトルを抱えています。
まわしも、タバスコデザイン。
土俵の綱は、綱あられになっています。
ナチュラルデザインワークスのブログ