淡いピンクと光沢レッドのレザー携帯ストラップ
携帯ストラップをつくりました。
今回は、淡いピンクと発色感のあるレッドの組み合わせです。
表面に、使用したレザーは、アルミのような発色感がある淡いピンクのレザーを使用しています。
内側は、アルミカラー発色のレッドで、光沢感のあるものを使用しています。
トップの部分と周囲のかがりの部分は、ローズピンクを使用し、同系色のピンクでカラーを合わせ、カラーそのもの発色とアルミ系の発色の差で、アクセントとしています。
周囲をローズピンクで、囲む事で、より淡い感じに、見えるようにしました。
ストラップのひもも、ピンクを使って、合わせています。
HPにも、アップをしましたので、よかったら、見てください。
Dioのブレーキパーツ
ディオのブレーキローターとパッドをネットで、注文をしていました。
車体は、前期ですが、足回りをステムのみ前期を使って、フロントフォークやホイール、ブレーキローターを後期に、変えています。
ブレーキは、ジョグのブレンボを流用しています。
ディスクローターは、前期、後期で比べると、前期のものは、若干薄いこともあって、後期にしています。
今回買ったローターは、純正の穴から長穴デザインの社外品です。
実際取り付けで、不具合無く、いければいいのですが・・・
前に乗っていたジョグの時もそうですが、パッドを強化ものにすると、ローターの痛みが早いです。
ブレーキパッドは、ジョグ用です。
今までは、デイトナでしたが、今回は、海外ものを使ってみることにしました。
時間があるときに、交換したいと思います。


