不思議な感じだね… | りおちゃんと一緒に今日もお散歩〜アラフォー初産奮闘記

りおちゃんと一緒に今日もお散歩〜アラフォー初産奮闘記

マイナートラブル妊婦を経て帝王切開にて2018.5女の子を出産しました。

妊娠37週




GW前半は、あったかくてお天気で気持ち良かったですね。

旦那さんの会社が引っ越し作業で連日の出勤な上、わたしはこんなお腹なので、今年は大人しく過ごしています。



が、先日旦那さんと
最後の食べ歩きドライブに行って来ました。
もうちょっとだし、鰻食べていいよねひつまぶし久しぶり〜。
旦那さんはなんか贅沢なセットメニューでシメにミニ鰻重、お刺身とか羨ましい〜えー



もうすぐ、管理入院するので、
彼とゆっくり話しを出来るのも、
まぶしい太陽の下、真っ青な空の下を身軽に
身軽でもないけど(笑)
お散歩するのはもうこれが最後…。



不思議ですね〜


今も、お腹にいて、
一緒にお散歩したりお話ししたりはしてますが、

まだ、目の前にはいない存在。


その子がもうすぐ、目の前にやってきて、

これからはずっと一緒ラブラブ


お友達や、学校、ボーイフレンドが大切になる時期までは、
きっとお父さんやお母さんを頼りにたくさん甘えてくれるんだろうな〜。
わたし、頼れる、強い親に慣れるかなぁ。


可愛いな〜ラブラブ
しっかり守ってあげたいな〜ラブラブ




ひとりで、身軽にお買い物したり、
ごはん食べたり、
彼とのんびりドライブしたり、
海外旅行したり…


できなくなることもあるかもしれないけど、


まだまだ私達が知らない楽しい世界



この子が教えてくれるんだろうな〜。




まだ見ぬお外の世界に出るのが、楽しみでならなくなるように、
綺麗な空や、景色を眺めて
たくさんお腹に話しかけました。楽しい時間をありがとニコニコニコニコニコニコニコニコ