赤ちゃんの記念グッズ | りおちゃんと一緒に今日もお散歩〜アラフォー初産奮闘記

りおちゃんと一緒に今日もお散歩〜アラフォー初産奮闘記

マイナートラブル妊婦を経て帝王切開にて2018.5女の子を出産しました。

妊娠36週


楽天お買い物マラソンで買ったものが続々と届いてきています。
今回は妊娠準備品がほとんど揃っていたので
産後の赤ちゃんと一緒に過ごす時間のためのちょっとしたグッズや記念品などをちょこちょこ買ってみましたラブラブ


○まずはお七夜にお父さんに、
素敵な命名書を書いて貰おうね!
帝王切開だからまだ入院中だけど…(笑)

カバーの色は白に、シルバーでANNIVERSARYの文字とシンプルな花柄にしました。実家用2冊を購入。

筆ペンと、予備の命名書も…


そして、赤ちゃんのご機嫌がいい時、お宮参りまでくらいにこれもしたいな。

○足型手形フレーム


どっちも前回のスーパーセールのポイントと
溜まっていたポイントで買えちゃいました。
貰えちゃいました音譜




そして、こちらの大物も
ポイントで

○チャイルドシート

どちらも画像はお借りしました。


実家に帰る1か月と、その後実家に遊びに行った時に使うくらいなのでお手頃なものをウインク
一歳過ぎくらいまでしか使えないみたいですが…外して持ち運びできるので、お部屋で揺りかご代わりにも使えるし、お食事会など意外に活躍できそうです。


実家用チャイルドシートは買う予定でいたんですが、
スーパーセールのポイントが思ったよりもたまったのでこれは使わなきゃ損(期間限定もありますからね)と思い、まさかの0円でゲットできちゃいました

スーパーセールでふるさと納税するといいかも(笑)