妊娠16週に入りました! | りおちゃんと一緒に今日もお散歩〜アラフォー初産奮闘記

りおちゃんと一緒に今日もお散歩〜アラフォー初産奮闘記

マイナートラブル妊婦を経て帝王切開にて2018.5女の子を出産しました。

妊娠16週

安定期にはいりました!

爆笑爆笑爆笑爆笑

って…
まだまだ安心できないし、
それこそ生まれてくる瞬間まで
いや多分生まれてからも1週間、1ヵ月、1年、
日々不安がつきまといそうですが…

とりあえずここまでの時間がんばってくれてありがとね。

初めての妊娠

不安な妊娠初期

感染症

安心してゆったりゆったり過ごせるようなお腹の中じゃなかったかもしれないのに

腹痛も、
出血もなく、
安定してくれてて、


心配性で、泣き虫で、
どうしようもないお母さんのために
強く強く、
一生懸命がんばってくれたんだね。


りおちゃんは
優しくて頑張り屋さんだね。


早く会いたいよラブラブ


でももうしばらく、元気に一緒頑張りながら暮そうねウインク