3月24日晴れ19、8度

 

ドアを開けると外は春うららのように

花々が元気いっぱい咲いて

ヒューケラが色よく、虹色スミレが寄り添って

12月初めに植えた寄せ植え (*^▽^*)

 

 

ストックの花があちこちからムクムク

まだまだ元気に咲いて音譜音譜音譜

 

 

12月初めに植えたマーガレット

ポンポン伸び笑顔でにっこり (*^▽^*)

 

 

ひな壇にはパンジー、ビオラの勢ぞろい 音譜音譜

チューリップも咲き始めました 🌷

 

 

プリムラ、ビオラも咲いて庭を彩って ラブラブラブラブ

 

 

手を掛けなくてもどんどん増える

テイタテイト、ミニスイセン カワ(・∀・)イイ!!

 

 

ムスカリも毎年増えてニョキニョキ

ブルーの色が爽やかな感じで好きです ラブラブラブラブ

 

 

今年も7鉢の君子蘭の花が咲きだしました

君子蘭のオレンジ色も好きですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

お付き合い頂き有難うございました

今後ともよろしくお願いいたします🌷